USED CAR

中古車情報ブログ

【ボルボカーズ松山】初登場!V40T4良質車!

最近、人身事故などのニュースをよく耳にします。

いつもその時に思うことが、「ボルボの車であったらなぁ。」です。

ボルボは2009年、当時XC60にて衝突回避のために完全に停止するオートブレーキの認可を日本で初めて取得いたしました。

以来、進化を続け現在の車両はすべての車両にインテリセーフとしてオートブレーキが標準装備になっております。

まだまだ、すべての車に衝突回避軽減のオートブレーキの搭載は現実的に厳しいですが、今後中古車にも搭載されたモデルが出回り、このようなニュースを見ない聞かない日がくるのもそう遠い未来では無いのではないでしょうか。

前置きが長くなりました、、、中古車担当の大塚でございます。

本日ご紹介する、V40T4は当時まだオプション装備の時代の車両ですが、オートブレーキを搭載したボルボ初のプレミアムコンパクトの標準グレードになります。

MY2014  V40 T4 ナビパッケージ 初度登録26年2月 車検2年付き

走行3万km ブラックサファイアメタリック オートブレーキ搭載

でございます。

エンジンは1600cc ターボ 180ps

軽快な加速と足回り!走る楽しみが味わえます。

こちらのボタンで、全車速追従機能付きACCがご使用いただけます。

車間距離5段階調節可能 設定中でも速度を自由に変えられ、

簡単な操作でオートクルーズをご使用いただけます。


この標準モデルがなんと、車検整備付きで168万円の格安にてご提供いたします。

店頭にて展示販売中でございます。

ぜひ一度ショウルームまで、ご来店くださいませ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

【ボルボカーズ松山】ボルボ認定中古車入庫情報!

こんにちは!

ボルボカーズ松山の大塚でございます。

厳しい寒さが一変し、大変過ごしやすい暖かさの日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

この時期になりますと花粉もきになりますよね。

対策を十分とられて、外出されてください。


ボルボカーズ松山のショウルームに新たに認定中古在庫がぞくぞくと入庫しております。

近日中に中古車車両検索にアップいたしますので、ぜひご期待ください


本日はその中の1台を、さきに公開いたします!

ぜひご覧ください。

2015年モデル V40T5Rデザイン ブラックサファイアメタリック

走行18000km でございます。


内装はすべてブラックで統一されており、シックなデザインとなっております。

限定の装備として、スポーツペダル、シルバーのミラーカバー、専用レザーシート、フロントエンブレム、18インチアルミホイール、スポーツサスペンション、などがございます。

スポーツタイプとはいえ、乗り心地もそれほど堅くなく、ゆったりと運転が楽しめます。

車検も今年の11月までと、長くございます。


詳細は店舗にてご案内させていただきます。

ぜひボルボカーズ松山までご来店ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvo-matsuyama.com/matsuyama_usedcar/feed?feed=rss
USEDCAR

ボルボ・カーズ 松山
伊丹産業カーズ株式会社
ボルボ・カーズ 松山
〒791-1102
愛媛県松山市来住町241-1
TEL.089-990-8450
FAX.089-990-8451
matsuyama.200@dealer.volvocars.co.jp
営業時間 10:00 - 19:00
毎週火曜日定休
>>ショールーム案内はこちら

特選中古車