INFORMATION

ブログ

スウェーデンに行ってきました その2

ボルボミュージアム。

毎回展示が変わっていて面白いです。

ボルボがオーガナイザーを務める世界最大のヨットレース。オーシャンレースの実物大のヨット。





 安全の安全ピン。


レゴのボルボ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スウェーデンに行ってきました。

10年ぶりにボルボの生まれ故郷スウェーデンに行ってきました。

10年ぶりに降り立ったイエテボリの LANDVETTER AIRPORTは面影を残して近代化していましたが綺麗な森と湖は同じ

来年日本で発売予定の  XC90.

スウェーデンで見たボルボは日本で売れる色とは違い歴史のある街並みや石畳に会う素敵な色が多かったです。

 バスも もちろんボルボで3点式シートベルト。

このエントリーをはてなブックマークに追加

延長保証のご案内

 こんにちはサービスマネージャーの橋本です。

今日はボルボ延長保証のご案内をいたします。

 皆さま、延長保証はご存知でしょうか?

通常では新車登録から3年間は一般保証がついておりますので、初回車検までは

消耗品以外の故障はメーカーが保証してくれます。

 しかし3年を過ぎたお車は保証がなくなり全ての修理は自己負担になってしまします。

そこで初回車検が終わったあとも2年間保証を継続できる商品が延長保証です。

車種によって金額は違いますが初回車検までにご加入が可能です、加入金額はかなり高額

ですが2年間の保険のつもりでご加入をよろしくお願いいたします。

 ご不明な点は担当営業もしくはサービスアドバイザーにお伝えください。





このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルボ・ワールドゴルフチャレンジ

ボルボカーズ松山では8年ぶりにボルボ・ワールドチャレンジに参加しました。

当日は初めての参加の方や8年間お待ち頂いたお客様にお越しいただきました。

前日の天気予報は雨。


でも多くの晴れの運をお持ちのボルボオーナー様のおかげて大きな崩れもなく午後からは晴れ間も・

お客様の明るいお顔を見ることができとても良かったです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 >>
2ページ中2ページ目
RSS FEED http://www.volvo-matsuyama.com/matsuyama_info/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ 松山
伊丹産業カーズ株式会社
ボルボ・カーズ 松山
〒791-1102
愛媛県松山市来住町241-1
TEL.089-990-8450
FAX.089-990-8451
matsuyama.200@dealer.volvocars.co.jp
営業時間 10:00 - 19:00
毎週火曜日定休
>>ショールーム案内はこちら

特選中古車