INFORMATION

ブログ

7月ご成約プレゼント

みなさま、こんにちは。

ショールームアテンダントの越智です。


今日は、7月ご成約プレゼントのご紹介です。

7月にご成約いただいたお客様に、

ジャンボエルクのぬいぐるみをプレゼントいたします!


エルク(elk)とはヘラジカのことで、ボルボの故郷スウェーデンに多く生息しています。

体長約3m、肩までの高さは2m弱、体重は約800キロもあり、「森の王」とも呼ばれているそうです♪


エルクは体色が黒っぽいためドライバーは気づきにくく、その大きさからスウェーデンでは重傷事故の要因にもなっています。

それを軽減する「大型動物検知機能」は、世界初の安全機能です!

ヘラジカやトナカイなどの大型動物の存在を検知すると、ドライバーに警告を発し、警告に反応がしない場合は自動ブレーキを作動させます。

“厳しい環境の中で助け合う”、動物・環境も尊重するスウェーデンの素敵な文化ですよね♪


そして、このエルク君、「3点式シートベルト」が付いています!

当たり前になっている3点式シートベルトも、1959年にボルボが発明しました。

ボルボは、誰もがこの技術の恩恵を得られるよう特許を無償公開し、100万人を超える人々の命を救ったとされています。


このエルク君のぬいぐるみ、愛嬌があり、肌触りがとっても良いです♪

数に限りがございます。

是非、お車と一緒に、みなさまの一員に・・・♪


そして、ミッドサマーキャンペーン中(~7/29(日))は、平日限定無料チェックも行っております!


みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED http://www.volvo-matsuyama.com/matsuyama_info/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ 松山
伊丹産業カーズ株式会社
ボルボ・カーズ 松山
〒791-1102
愛媛県松山市来住町241-1
TEL.089-990-8450
FAX.089-990-8451
matsuyama.200@dealer.volvocars.co.jp
営業時間 10:00 - 19:00
毎週火曜日定休
>>ショールーム案内はこちら

特選中古車