INFORMATION

ブログ

6月キャンペーン!!

みなさま、こんにちは!

ショールームアテンダントの越智です。

 

 

6月キャンペーンのお知らせです。

 

 その中でも、梅雨時期に大活躍な、プレミアム・ウンドウガラス撥水コーティングのご紹介です。

 雨の日は視界が悪いためつい運転を控えてしまう…という方、いらっしゃると思います。

プレミアム・ウインドウガラス撥水コーティングは、驚きの撥水性能で、雨の日のドライブへのストレスが軽減できますよ。

  

6月末まで、¥5,000円で施工させていただきます!!

  

雨天時の事故件数は晴天時と比べて、約4~5倍も高くなっているといわれています。

施工により、台風や激しい豪雨の時などの叩き付ける雨も水玉状に弾いてワイパーを補完し、雨天の高速道路走行時の水しぶきもキレイに弾き流します!

そして、雨天時の夜間は視界がますます悪いため、深夜は晴天時の約7倍にも事故率が上がってしまうようです。

施工では、視界の妨げになる水垂れによる対向車のライトの乱反射も抑えることが出来ます!

30分程で施工できますので、この機会に是非みなさまも、雨の日の視界と安全を手に入れてください!!

 

 

話は変わりまして・・・

今日(今年は6/23)は、ボルボの故郷スウェーデンでは、クリスマスと並び最も大きなイベント、夏至祭 Midsommarです!
スウェーデン語で「真夏」という意味で、「ミッドソンマル」と呼びます♪
 
 
この時期、スウェーデンでは、夏が始まったばかりで、緑がとっても綺麗なんだそうですよ♪昼の時間が一番長い「白夜」の季節で、北部では真夜中も太陽が見れます。
 

お祭りは、各地の町の広場で夏至柱を立て、花の冠を被る女性や、民族衣装姿の人々が手を繋いで回りながら歌や踊りを楽しむようです。

 昔は夏至祭の前夜は魔法の力が最も働く日と考えられていたようで、7~9種類の花を野原で摘んできて、その花束を枕の下にしいて寝ると、 夢に将来の結婚相手が出てくるという言い伝えがあるそうです。

 

 

 

最後にショールームのお花です。
✿アカパンサス
✿ケイトウ
✿ヒマワリ
✿アンスリューム
✿ユーカリ
では、みなさまのご来店をお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED http://www.volvo-matsuyama.com/matsuyama_info/feed?feed=rss
インフォメーション

ボルボ・カーズ 松山
伊丹産業カーズ株式会社
ボルボ・カーズ 松山
〒791-1102
愛媛県松山市来住町241-1
TEL.089-990-8450
FAX.089-990-8451
matsuyama.200@dealer.volvocars.co.jp
営業時間 10:00 - 19:00
毎週火曜日定休
>>ショールーム案内はこちら

特選中古車